自由大好きおじさんのブログ

車中泊で日本各地を釣りをしながら、旅をします。 釣った魚の調理方法や、お美味しく食べる方法、アウトドアやキャンプで、あんな事こんな事、すぐに使える情報を色々と発信していきますので宜しくね‼

旅(釣り)情報発信

おはようございます。

 

 

自由大好きおじさんです。

 

 

今回も、和歌山県那智勝浦に4/5 16:00の出発~4/11まで釣りキャンプ

 

 

今年は、例年になく不漁です。(w_-;

 

 

まず、餌になるアジが釣れない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

その中でも2.1㎏のアオリをキャッチ、o(〃^▽^〃)o

f:id:yoshimitumiho:20160417091633j:plain

 

今回の旅(釣り)は、4/7大雨風も強く道の駅に避難

 

 

そのほかの日はほぼ穏やかだった。

 

 

 


のんびりとビールを飲みながら(ハッポー酒ですけど)釣り三昧

f:id:yoshimitumiho:20160417091835j:plain

 

 

またゴールデンウイークに出かけます。

 

 

帰りに久しぶりの鬼ヶ城

f:id:yoshimitumiho:20160417091730j:plain

昼食を尾鷲のお寿司屋ですませ、

 

 

帰路につきました。

 

 

次回また報告します。