自由大好きおじさんのブログ

車中泊で日本各地を釣りをしながら、旅をします。 釣った魚の調理方法や、お美味しく食べる方法、アウトドアやキャンプで、あんな事こんな事、すぐに使える情報を色々と発信していきますので宜しくね‼

旅(釣り)情報発信

こんばんは

自由大好きおじさんです。

半年ぶりに釣りに出かけました。

体調も良く、一日休みが出来たので2ヶ月遅れの初詣に出掛ける事にしました。

伊勢神宮参拝、ついでに釣り

2月29日お昼に出発、御座漁港に直行漁港内をアジング、

少し雨が残る中、まったく反応がありません

この日は急速に冷え込んでベイトも見当たらない‼

北西の風が立っていられないほどに吹き

風を避け和具漁港に移動、竿を出すも反応なし

さらに東に移動大王崎でも竿を出したが反応がない

夕まず目でいい地合いのはずが?

まったくベイトが居ない?

やはり急激に冷え込んだせいなのか?

俺の腕が悪いのか?

石鏡漁港に移動漁港内を隈なくアジング満潮が午後9:30頃なので、

前後3時間ほど竿を振ったが全くの無反応

午後11:00になったので納竿、気温0度

めちゃくちゃ寒い、車に戻って鍋焼きうどんを作り、暖まる

熱燗で一杯飲んで就寝、

翌朝、4:00頃から竿を出したが全く反応なし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

釣りはこれでやめて

伊勢神宮に移動して、2ヶ月遅れの初詣

気温-1度雪がチラチラ降る中の初詣

昨年一年のお礼と感謝をして無事参拝しました。

来年も来れるように日々精進

帰りに朝食を食べに、息子にリクエストしたら、

速攻マック‼

朝食を済ませてのんびりと一般道で帰路についた

今度は、もっと長く釣りに出かけ様と思います。

それではまた次回お会いしましょう。