自由大好きおじさんのブログ

車中泊で日本各地を釣りをしながら、旅をします。 釣った魚の調理方法や、お美味しく食べる方法、アウトドアやキャンプで、あんな事こんな事、すぐに使える情報を色々と発信していきますので宜しくね‼

旅(釣り)情報発信

久しぶりの投稿です。

自由大好きおじさんです。

体調不良で、旅(釣り)に出掛けれません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この時期は、なかなか釣れないですが、根気よくやれば、

素敵な出会いがありますよ(魚ですけど)

あと楽しみと言うと温泉巡りですね

私は、よく行くのが紀伊半島那智勝浦と伊豆下田方面です。

那智勝浦には年間、10日×6回=60日ぐらい行きます。

ここは、温泉町なので、日帰り入浴や銭湯があるので

よく利用します、銭湯も天然温泉なので、お肌つるつる

値段も安い、大人330円(石鹸、シャンプー等は持参)

足湯もいくつか在るので、家族連れもOK

家族風呂が在る処もあります。

平均50分1000円~1500円+入浴料金で、利用できます。

伊豆にも色々在りますよ

地元の人に聞いたりして、穴場を探しています。

初めて行く場所でも、やはり地元の人たちに聞いています。

こんな所にこんなに良い場所が在ったのかと、

驚くほど、いい場所が隠れていますよ、

皆さんも探してみては如何ですか

素敵な出逢いがあなたを待っています。

さあー今すぐ出かけましょう。

それでは、また次回会いましょう。